支援お助け掲示板

44088
支援します - た E-mail
2017/11/22 (Wed) 19:16:08
アダルトなものや法に触れること一切ありません
こちら大阪ですが対面可能な方のみです
LINE・terry_aki
支援またはゆうしお願いします。 - かずと E-mail
2017/11/22 (Wed) 08:14:37
25日までに残り25万円必要です。

金融機関は、もういきました。

見ず知らずの方に頼ることではないのも非常識なのも重々承知の上、藁にもすがる気持ちで書き込んでおります。

よろしくお願いします。
無料 振り込み支援お願い致します - 鎌田泰司 E-mail
2017/11/21 (Tue) 23:13:29
借金返済出来ずに困ってるのですが無料振込支援お願い致します
生活もできません
LINEで連絡下さい
連絡先
cure-pine12
キュアハートかキュアフローラで表示されるので
友達登録して下さい
Re: 無料 振り込み支援お願い致します - 12999
2017/11/22 (Wed) 00:21:42
働けカス
Re: 無料 振り込み支援お願い致 - 足長
2017/11/22 (Wed) 05:05:35
借りた会社は?

貴方に振り込んでも返さないでつかうでしょうから相手方の振込先は?
女性支援 - 佐伯 E-mail
2017/11/22 (Wed) 00:19:48
関東お住まいの方

支援希望される方

対面にて相談のります。
初回からの高額は、無理です
こちらの掲示板は支援を募るところですよね。お困りの方御連絡をください。 - 優太郎 E-mail
2017/11/21 (Tue) 19:11:51
こういう場所への書き込みは不慣れですので無作法があったらすいません。単純明快に記載します。支援が必要な方御連絡ください。
無題 - まゆ
2017/11/21 (Tue) 23:23:42
学費が払えなくて諦めてたんですがこの掲示板をみて連絡しました。128万円必要です。支援してほしいです。
もう限界に困っています。助けて下さいお願いします - 乃
2017/11/21 (Tue) 23:20:44
もう限界に困っています。精神的にも疲れ果てました。
助けて頂け無いでしょうか。
こんばんわ - あぃ Site
2017/11/21 (Tue) 18:51:39
きて
妊娠しちゃって、先月に逃げられました - ななです E-mail
2017/11/19 (Sun) 19:54:18
もおおろせない七ヶ月すぎてるんですが病院にもお金の費用的な問題で行けてません。お腹の子には罪はありません。崖っぷちです。助けてください。
Re: 妊娠しちゃって、先月に逃げ - 志乃
2017/11/19 (Sun) 22:11:03
お金が無くても何とかなる方法伝授します
非通知で0353992848迄
Re: 妊娠しちゃって、先月に逃げられました - みき
2017/11/20 (Mon) 03:26:35
役所行きなさい
Re: Re: 妊娠しちゃって、先月に - 存美
2017/11/20 (Mon) 05:32:43
行政はあてになりません。
Re: 妊娠しちゃって、先月に逃げられました - けいご E-mail
2017/11/20 (Mon) 16:54:27
お腹の子に罪がありませんってあなたが作ったんでしょう!
よくそんなこと言えますね。
逃げらるような男性とするからですよ。
少し考えてください。
Re: 妊娠しちゃって、先月に逃げられました - みき
2017/11/20 (Mon) 21:22:36
ライン下さい
guooo6
Re: 妊娠しちゃって、先月に逃げられました - ガロ
2017/11/21 (Tue) 07:28:20
下ろすなんて考えなければよいのでは?
生んでも母子家庭児童手当てとかて子供は育てられますし
出産費用だっておりますよ
ただ単にお金がほしいからだろまさかガロやりたいのか
Re: Re: 妊娠しちゃって、先月に - 存美
2017/11/21 (Tue) 18:43:09
ガロさんの予想正解?
パチンコしたいから妊娠とか相手に逃げられたなんてだろね(笑)
助けてください。 - みーこ E-mail
2017/11/21 (Tue) 13:46:21
騙されたりして明日までに20万必要なのに借りられず子供がいるのに本当に困ってます。

明日までに支援していただけないでしょう⁇
どうかよろしくお願いします - さつき E-mail
2017/11/21 (Tue) 08:32:55
300万という大金を支援して下さる方
いませんか。子供の為にもやり直しがしたいと
考えてます。詐欺、冷やかしばかりです。
本気で立ち直りたいです。よろしくお願いします